★重要★ キャンセルポリシー ※2023年2月19日更新
ご面倒で申し訳ありませんが、
ご一読のほど、よろしくお願いします。
※ご予約くださったお客様は
以下ご同意いただいたものとさせて頂きます。
*キャンセル・日時変更・メニュー変更について*
次回ご予約のお客様も含めて
ご予約確定後の
「キャンセル・日時変更・メニュー変更」は
できません。
やむを得ない場合は、
ご予約日の1週間前 13:00までにご連絡をお願いします。
メニュー変更の場合も事前にご連絡ください。
※年末年始や長期休暇が入る場合は、ご連絡のタイミングにご注意ください。
1週間前のご連絡でもキャンセル料の対象になってくることがございます。
ホテルや旅行などと同様に
美容業界も、予約時間枠が収入源です。
atelier marbleでは、マンツーマン対応で予約時間を確保しており、
その時間は他のお客様をお断りしています。
そのため、直前のキャンセル・変更になりますと
確保していたお時間が【全て空いてしまう形】になるのと同時に
他のお客様にもご迷惑をおかけしてしまいます。
*キャンセル料について*
・5営業日前13:00までのご連絡→キャンセル料はかかりません。
・4営業日前13:00までのご連絡→ご予約頂いた施術料金50%
・3営業日前13:00までのご連絡→ご予約頂いた施術料金80%
・2営業日前13:00以降~当日のご連絡→ご予約いただいた施術料金100%
・無連絡キャンセル→ご予約いただいた施術料金100% + 今後のご予約をお断り致します。
(10年前の開店当初から履歴が残っています。)
※以下のご連絡は、翌営業日付の受付となり、
規定にのっとってキャンセル料を請求させて頂きます。
・おやすみ(定休日・臨時休業)や営業時間外にご連絡頂いた場合
・上記日時以降のご連絡
※LINEにてキャンセルポリシーを掲載する場合は、そちらが優先となります。
キャンセル料のお支払に関しまして、
キャンセルなさった日から14日以内に
指定銀行口座へのお振込み(振込料はお客様ご負担)または
直接ご来店頂きお支払をお願いします。
※過去にキャンセル料をお支払頂いた事例
・急用
・急に仕事が入った
・予約を忘れた
なお、体調不良はお互い様でおりますが、
何度も度重なる場合は、キャンセル料のお支払をお願いします。
また、お客様都合による施術内容の変更があった場合
(遅刻・日時勘違い・予約忘れ・気が変わったなど)
ご予約時お取りになったメニューの料金を頂戴いたします。
矯正やパーマはカット込みです。
メニューの間違いがないようにお願いします。

*時間厳守でお願いします*
何かあったのかな?と心配にもなりますので、
ご予約時間に遅れる場合は、必ずご連絡ください。
例えばお客様が10分遅刻してしまうと、
必然的に次のお客様を10分お待たせすることになります。
10分以上の遅刻は、
シャンプー時間を短縮、またはシャンプーなしにするなどして対応致します。
それでも無理な場合は、施術メニューの変更・キャンセルをお願いします。
※遅刻されてメニューダウンの場合、
(例.カットカラーで予約→当日カットのみになってしまった など)
お客様都合による施術メニュー変更となり、ご予約通りの施術代を頂戴します。
時間に厳しくて申し訳ありませんが、逆を言うと
ご予約時間通りに施術がスタートし、終了時間も読むことができます。
お忙しい方に大変喜ばれております。

*キャンセル待ちについて*
ご希望日が既にいっぱいでも、
コロナなどで土日でも予約が急に空くことがあります。
キャンセル待ちができますので、遠慮なくお声がけください。
空き状況で公表する前に、キャンセル待ちのお客様へご連絡差し上げます。
まめに空き状況をチェックするよりも
キャンセル待ちして頂く方が、入れる可能性が高くなります。
「いつ連絡をもらえますか?」と質問を頂くことがありますが、
こちらとしては、キャンセルの連絡が入り次第すぐにご連絡をします。
場合によっては、急なご連絡になることもございます。
なお、キャンセル待ちの必要がなくなった場合は
恐れ入りますが、その旨ご連絡ください。
実際キャンセルが出てご連絡したら、「もう他のお店に行った」と言われることが
少なくありません。
HPやブログ、インスタでも引き続き情報発信をしていきますので、
お客様も『知らなかった』ということのないようにチェックをお願いします。
キャンセルポリシーはお客様と見解の行き違いがあるたびに修正加筆しております。
ご予約時は都度ご確認頂くことをおすすめします。
2012年の開店から現在まで
全ての履歴をカルテに記録しております。
色々なお店があり、
それぞれのやり方で営業しております。
ご理解頂ける方のみ、ご利用頂けたら幸いです。
千葉県旭市 アトリエマーブル
https://atelier-marble.com/
ご一読のほど、よろしくお願いします。
※ご予約くださったお客様は
以下ご同意いただいたものとさせて頂きます。
*キャンセル・日時変更・メニュー変更について*
次回ご予約のお客様も含めて
ご予約確定後の
「キャンセル・日時変更・メニュー変更」は
できません。
やむを得ない場合は、
ご予約日の1週間前 13:00までにご連絡をお願いします。
メニュー変更の場合も事前にご連絡ください。
※年末年始や長期休暇が入る場合は、ご連絡のタイミングにご注意ください。
1週間前のご連絡でもキャンセル料の対象になってくることがございます。
ホテルや旅行などと同様に
美容業界も、予約時間枠が収入源です。
atelier marbleでは、マンツーマン対応で予約時間を確保しており、
その時間は他のお客様をお断りしています。
そのため、直前のキャンセル・変更になりますと
確保していたお時間が【全て空いてしまう形】になるのと同時に
他のお客様にもご迷惑をおかけしてしまいます。
*キャンセル料について*
・5営業日前13:00までのご連絡→キャンセル料はかかりません。
・4営業日前13:00までのご連絡→ご予約頂いた施術料金50%
・3営業日前13:00までのご連絡→ご予約頂いた施術料金80%
・2営業日前13:00以降~当日のご連絡→ご予約いただいた施術料金100%
・無連絡キャンセル→ご予約いただいた施術料金100% + 今後のご予約をお断り致します。
(10年前の開店当初から履歴が残っています。)
※以下のご連絡は、翌営業日付の受付となり、
規定にのっとってキャンセル料を請求させて頂きます。
・おやすみ(定休日・臨時休業)や営業時間外にご連絡頂いた場合
・上記日時以降のご連絡
※LINEにてキャンセルポリシーを掲載する場合は、そちらが優先となります。
キャンセル料のお支払に関しまして、
キャンセルなさった日から14日以内に
指定銀行口座へのお振込み(振込料はお客様ご負担)または
直接ご来店頂きお支払をお願いします。
※過去にキャンセル料をお支払頂いた事例
・急用
・急に仕事が入った
・予約を忘れた
なお、体調不良はお互い様でおりますが、
何度も度重なる場合は、キャンセル料のお支払をお願いします。
また、お客様都合による施術内容の変更があった場合
(遅刻・日時勘違い・予約忘れ・気が変わったなど)
ご予約時お取りになったメニューの料金を頂戴いたします。
矯正やパーマはカット込みです。
メニューの間違いがないようにお願いします。

*時間厳守でお願いします*
何かあったのかな?と心配にもなりますので、
ご予約時間に遅れる場合は、必ずご連絡ください。
例えばお客様が10分遅刻してしまうと、
必然的に次のお客様を10分お待たせすることになります。
10分以上の遅刻は、
シャンプー時間を短縮、またはシャンプーなしにするなどして対応致します。
それでも無理な場合は、施術メニューの変更・キャンセルをお願いします。
※遅刻されてメニューダウンの場合、
(例.カットカラーで予約→当日カットのみになってしまった など)
お客様都合による施術メニュー変更となり、ご予約通りの施術代を頂戴します。
時間に厳しくて申し訳ありませんが、逆を言うと
ご予約時間通りに施術がスタートし、終了時間も読むことができます。
お忙しい方に大変喜ばれております。

*キャンセル待ちについて*
ご希望日が既にいっぱいでも、
コロナなどで土日でも予約が急に空くことがあります。
キャンセル待ちができますので、遠慮なくお声がけください。
空き状況で公表する前に、キャンセル待ちのお客様へご連絡差し上げます。
まめに空き状況をチェックするよりも
キャンセル待ちして頂く方が、入れる可能性が高くなります。
「いつ連絡をもらえますか?」と質問を頂くことがありますが、
こちらとしては、キャンセルの連絡が入り次第すぐにご連絡をします。
場合によっては、急なご連絡になることもございます。
なお、キャンセル待ちの必要がなくなった場合は
恐れ入りますが、その旨ご連絡ください。
実際キャンセルが出てご連絡したら、「もう他のお店に行った」と言われることが
少なくありません。
HPやブログ、インスタでも引き続き情報発信をしていきますので、
お客様も『知らなかった』ということのないようにチェックをお願いします。
キャンセルポリシーはお客様と見解の行き違いがあるたびに修正加筆しております。
ご予約時は都度ご確認頂くことをおすすめします。
2012年の開店から現在まで
全ての履歴をカルテに記録しております。
色々なお店があり、
それぞれのやり方で営業しております。
ご理解頂ける方のみ、ご利用頂けたら幸いです。
千葉県旭市 アトリエマーブル
https://atelier-marble.com/
スポンサーサイト
● COMMENT FORM ●